お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

旭岳温泉 湯元 湧駒荘にきたよ♡

このトーンの高さ。美しいったらないです。

お部屋から見える星空もキラキラ。

シリウス輝き、木星もはっきり見えて、最高でした。

地物の鮑・・・!!尊かったです。

味付けが、全般的に「しょっぱ(塩辛い)&極甘(めちゃ甘い)」のは、

寒い地方あるあるなのかなぁ〜。

献立は3泊まで毎回変わるんだそうです✨

今回は2泊だったけど、次回は3泊してみたい、そんなお料理でした。

茶碗蒸しの楽しさって、具材との出会い。美味し&楽しかった。

色彩のトーンが高くて、清らかで浄を感じる景色でした。

旭岳ビジターセンターの展示が秀逸で釘付けに。多層展開がうまいなー。
施工会社どこかしら?3択だったら丹青社さんっぽさ感じる。

きっとまたくる。そんな予感。

お湯はミネラリーでね、推奨時間超えて入ってたら、若干痒くなったくらい!

良かったな〜。ありがとうございました!!