お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

歩歩路(小田原)

とても素敵な店構えで小田原っぽくない垢抜けた感じ、気になっていたプープールー。

お友達が予約してくれていってきました。楽しかった~✨美味しいもの好きな女友達は宝物ですね。

f:id:osashimidiary:20190429093230j:plain

フカヒレ、ピリ辛で味付けが濃いめ(味付けは全般的に濃く、スパイスが控えめ)

f:id:osashimidiary:20190429093312j:plain

旬の野菜が美味しくて金目鯛がわき役に(笑)

全て、美味しくて、丁寧な仕事でした。個人的には素材感があってリズミカルな料理が好きなので、どのお皿も似たようなトーンの味付けで、ちょっと退屈だった。量のセンスもちょっと物足りない。わたしにはちょっとずつ惜しい。

 

小田原で飲んで食べて14000円出すならと、庶民のわたしはもっと期待しちゃってました。高級食材食べたい気の良い田舎のお金持ちがターゲットなのかな?

pu-pu-ru.com