お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

右上から、カンパチ、めじな、赤ムツ(炙り)

昨日が若干消化不良だったので(刺身欲が完全には満たされなかった)、

今日は早めにお店に行きました。

そしたらね、めっ〜ちゃ素敵な5種盛りと出会えました〜✨

5種盛り💕マグロと海老は小田原産じゃないけど、あると華やかでうれしい🤍

カンパチのしっとり感、最強!!

(上辺で3cm、下辺で4cmもある削ぎ切りがステキ)

めじなは筋めいたコリっと感の青年っぽさ。香りを感じる。

炙りの赤ムツには悶絶でした〜!!

 

刺身欲が満たされると同時に火がついてしまった。。

(寿司食べたい・・✨)

今夜もごちそうさまでした!