お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

江之浦柑橘山市庭

Re農地のクラスでも、話題になっていた、vol.1に行ってみました。

f:id:osashimidiary:20191113001850j:plain

劇場シリーズからのファン。能で我が師匠とも繋がる杉本博司さんのセンス。ホッとする

f:id:osashimidiary:20191113002232j:plain

蒸留のこのデモが見たくて行きました。私のイメージと近い。

 

f:id:osashimidiary:20191113002438j:plain

青レモンで仕込んだエキスをソーダで割るか、レモネードにするかの2択。この石に惹かれた。

f:id:osashimidiary:20191113002639j:plain

この青い石が美しかった。ストローは紙ストローでこれまた美しかった。

小田原の慣性に染まらぬこの美意識の高さ。短い時間で癒されました。

こんなに素敵なのに人が少ないというのがまた、小田原です。