お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

国東市ふるさと納税で届く「くにさきOYSTER」

f:id:osashimidiary:20200131173037j:plain
大分県国東市のふるさと納税でご自宅に届きました!!!

牡蠣界のシャム猫のようなこの気品が美しい💚
(毎回同じ台詞をすみません)

f:id:osashimidiary:20200131173920j:plain

いい景色です….!!

くにさきOYSTERは丁寧に育てられるため大量生産できず、
こだわりのお店への直販のみ。

当然市販されていません。

そんな貴重な生牡蠣を自宅で楽しめるという素敵プランが、
国東市のふるさと納税です。
www.kunisakioyster.com

絶賛おすすめです!!

誰に頼まれなくても良いと思う気持ちを共有したくなるのが人の世の常ですよね✨
こんなにも美しい食材を届けてくれる全ての循環に、
ごちそうさま、と手を合わせました。

小田原では、かの有名なカジュアルフレンチiTToku さんでいただけますー!!
パテドカンパーニュなどと共に最強のぜいたくを味わってください。
tabelog.com



#くにさきOYSTER
#国東市
#ふるさと納税