お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

ヒコイワシの夜に

f:id:osashimidiary:20200929195541j:plain

ピッカピカのヒコイワシ♡

お魚やさーん✨ありがとうございまーす!!!!

すてきだ。

なんて、なんて素敵なんだ。。。

f:id:osashimidiary:20200929200917j:plain

雲と光の質感に、足が止まりました。


 

朝から畑に行き、その途中の相模湾と箱根連山を臨む景色に目を奪われて、

美しいなぁと見惚れる時間を愛おしく感じます。

 

極少数の私の大切な人たちからのお祝いのメッセージと、

夕食時、叔母からのプレゼントが届きました。

 

しみじみと、幸せを感じる一日。

ああもうほんとうに人の評価から自由になった。な。と気づく。

 

明日からは大分県へ。今年初の旅行へ行ってきます。