お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

I love it !

上ちらし!!美しい。

上握り💕かわいい。

地魚の握り、上握り、上ちらしの絵💜

本日の地魚の握りは、

 アオリイカ

 平目

 ヤガラ

 金目

 カクアジ

 アジ

 タコ

 〆サバ

 

素敵だ。。。。💕

そしてやはり、出前もいいけど、お店でいただきたい!と思う。

清潔だし本物だし気持ちいいんですよね、空気感が。

 

左上に映ってるのは友人が差し入れてくれたテオブロマのキャビア💕

素敵なショコラのお土産って、花束と同じクラスの嬉しさがありますよね〜。

ジュリエット・ビノシュ主演のショコラ(2001年)を思いだしちゃいました。

そう、私にとってショコラって本来、薬のイメージなの。

marieclairejapon.com

勝さん、お友達の皆さま!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。