お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

江之浦測候所と丼万次郎を楽しむ

f:id:osashimidiary:20210805110622j:plain

江之浦測候所にできたお社から相模湾を臨みます。気持ちいー!

私にとって三度目の江之浦測候所は、新種のimmigrations仲間と。

immgr.site

からのランチは、小田原の誇る丼万次郎へGo-♪

f:id:osashimidiary:20210805111250j:plain

皆さんに大満足いただけたお刺身定食。

個人的には、ツマの大根がちゃんと美味しい(消毒薬の味がしない)とか、

薬味のネギや大葉もちゃんと美味しいという点が満足度をさらに高めてくれます。

 

もちろんお刺身の瑞々しさはもう、間違いないですし、このボリューム!!

ああ写真で見てもよだれが・・・

 

東京からのメンバーたちだったので、日帰りで気軽に来れて、

海も富士山も見れて、知的刺激も美味も有り、

今までは小田原って箱根への通過点だったけど、

今日とっても楽しかったと言っていただけました。

(数年前までは自分もそうだったからとてもよくわかります笑)

 

楽しい時間をありがとうございました!!