お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

iL CHIANTI CAFE 江の島

f:id:osashimidiary:20220304162215j:plain

サラダボウルはこれがSサイズで二人分。MサイズとLサイズもあるのも良いな。

お天気が良くて、ブルーの空と碧い海が、目の前に広がるテラス席は、

アマルフィのような景色!!!

鳥が空を横切るのも、よく見えて、ほんとうに気持ちいい場所です。

f:id:osashimidiary:20220304162655j:plain

海で出会うとすごくうれしい(美味しいからw)亀の手が、こんなおしゃれな一皿に!!

まさにカニ爪にインスパイアドされてた一皿。美味しかった♡

f:id:osashimidiary:20220304163013j:plain

江ノ島神社の河津桜はちょうど満開になっていました。可愛い〜💕

ほんとにもう、春なんですね🌸

www.yyjam.com