お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

お知らせ

このブログを書き始めたのは、本当に単純に、備忘録のためでした。

読んでくださる方の存在は全く想像していなかったです。

だって私、無名だし、大したこと書いてないし。

毎日起こる素敵なことを、ピン留めしておきたい、それだけの意図でした。

なので、かなり、独りよがりな文章ですし、

写真も食べて美味しいので撮影したものだったり、

言葉遣いの配慮も、あまり、してないです。

それなのに、最近、アクセス数が増えてきて。

(多分観光が動き出してるんでしょうか)

 

そろそろ、ちゃんとしなきゃ、と思い、

昨日、プライバシーポリシーを作りました。

合わせてGoogle アドセンスも申請しました。

 

私を幸せにしてくれたことが、見知らぬ誰かの幸せに繋がる、

かもしれない。それは嬉しい発見でした。

 

今後はそんな視点も加えつつも、今まで通り、

自由に綴っていけたらと思っています♡