お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

大好きなイカが私を待っていてくれた夜✨

f:id:osashimidiary:20201012224111j:plain

真イカ(右)と赤いか(左)そして大根のつまも美味しい。

添えたハーブはイタリア人の好きな品種のタイム(あとで追記します)。

 

台風接近中の雨の土曜日、予定(相談人役)をキャンセルし終日地元で過ごした夕方。

 

レインコートを着て、長靴を履いて、今日は何があるかなーと出かけたら。

大好きなイカが2種類揃っているという幸運が、

わたしを迎えてくれました♡

 

いやあああああ、わたしは真イカの方が好きだったけど、

この赤いかは、真イカ並みの歯ごたえありつつ赤いからしい甘みも強くて。

 

素敵でした。