お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

めし屋やまや(小田原)

f:id:osashimidiary:20211108081938j:plain

選べるお刺身5種盛り定食!!あれ?6種類ある?

カウンターのみのお店です。美味しいのはもちろん、

勢いあって気持ちいい店員さんと、従業員の方がいい感じ。

海から上がってランチするときに大好きなお店です。

f:id:osashimidiary:20211108082246j:plain

阿形像。いい字、いいメニュー、いい写真にいいレイアウト。正に看板ですなー!!

f:id:osashimidiary:20211108082403j:plain

吽形像。これで落ちない人がいるだろうか。すべてが美味しそうです。

お店の前の看板で、美味しいお店かどうか分かりますよね!?

きっと、そこからは、お店の方の配慮、想い、やる気、

キャラクターなどが読み取れるからかなと。

 

やまやさん。

店前に金剛力士像のいる、実に素敵なめし屋です♡