お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

アトリエ ヴァイツェン サエ(早川)

f:id:osashimidiary:20200125210841j:plain

Atelier Weizen SAE(アトリエ ヴァイツェン サエ)のバゲットで作った鯵フライサンド

土曜日のランチに鯵フライサンドを作りました。

アトリエ ヴァイツェン サエは、

営業時間

[木・金]
10:00~18:00

という、非常に会社員泣かせの早川駅前のパン屋さんです。

そして非常に美味しい。大好きなお店のひとつ。

tabelog.com

今日のインスパイアド?だったかな?の日替わりサンドも絶品で、

個人的には、力強い江の浦の麦踏さんより、可愛い二宮のヤマシタさんより、

深みを感じる繊細さで、最も好みです。

 

ひとつ一つの工程の丁寧さから伝わる確かさと、柔らかなセンスの良さ。

軽やかさと素材のハーモニーの心地よさが味わえます。ここにしかないと思う。

 

ぜひ食べてみて❗