お刺身Diary 〜箱根のふもと暮らし〜

2018年海の日からの食卓日記。ほぼお刺身ログです。

湊原忠(真鶴)

f:id:osashimidiary:20210821170621j:plain

真鶴の郷土料理、まご茶漬けです。アジを使ったお出汁の美味しいぶっかけ。

f:id:osashimidiary:20210821171355j:plain

「お刺身定食」はサブメニューに塩焼きか煮付けを選べます。煮付けを選びました。

今日のお刺身は、タイ、カンパチ、イサキでしたー!!!

イサキ、ふわっふわ。カンパチはコリっとしてタイはバランスよく、

最高に美味しかったです。

ごはんのおかわりも頂きました(笑)

 

こちらのお店「湊原忠」さんは昼休みなく営業されているのと、

接客も気さくで心地よいのと、

何よりリーズナブルでとびきり美味しいので、

大好きなお店になりました。

 

また伺いまーす!!

(「眺望原忠」も気になります!!!)